Eres mi única ESTRELLA brillante

エストレヤとオートバイライフ(静岡-徳島-沖縄)

ナットがはずれん

せっかくクロスレンチまで買ってきたのに、どうしても右側の2つのナットはぴくりとも動かん。
 
左側は比較的容易に緩んでくれたのだが(まあ、そのあと内側のナットを14番のコンビネーションレンチで固定しながら外側を10番のクロスレンチで回すという日が落ちて暗くなった環境ではかなり難儀な作業ではあったのだけれど)、右側はとてもじゃないが手に負えん。
 
とりあえずマフラー側は熱でどうなるかわからないので、左にしかバッグは付けないつもりでラフアンドロードのシングルサドルバッグのMサイズを買ってみた。
  
しかしせっかく買ったステーが無駄になるのでいつか両側にバッグを装着するときもあるだろうから、取り付けるだけは付けておきたいんだよなぁ。
 
あんまりおかしな回し方するととたんにナメちゃいそうなので、ここはプロにお願いするか。
 
2018/11/07