Eres mi única ESTRELLA brillante

エストレヤとオートバイライフ(静岡-徳島-沖縄)

世界遺産センター

ものすごくいい天気で富士山がきれいに見えていたのでエンジンに火を入れる。
 
まずは龍厳淵。しかしまだ桜の咲いてる様子はなし。
 
f:id:ishiiruka0421:20200122204925j:image

更に富士宮へ。タイ料理のYUKI'sKITCHINに。
ランチのグリーンカレーを食べて、やたらと濃いコーヒーを食後に。
 

f:id:ishiiruka0421:20200122204931j:plain

f:id:ishiiruka0421:20200122204913j:plain



浅間大社にバイクを停め、歩いて世界遺産センターへ。
 

f:id:ishiiruka0421:20200122204944j:plain

f:id:ishiiruka0421:20200122204920j:plain



最上階の展望コーナーまでスロープをゆるゆると登り、とんでもなく美しい富士の山を眺める。あとトイレ。
 

f:id:ishiiruka0421:20200122204951j:plain

f:id:ishiiruka0421:20200122204947j:plain



それにしても美しい山だ。
 

f:id:ishiiruka0421:20200122204909j:plain

富士市に戻り給油。7.44リットル。1,056円。もうちょっと入るかな、と思ったけどそんなもんか。
 
ライコランドによってチェーンリブなど購入。更にウエルシアとダイソーでクレンザーと靴を洗うブラシを購入して帰宅。これでこんどメッキを磨こうと。
 
積算距離11728.1キロ
 
今日もいい休日であった。
 
2019/03/21