Eres mi única ESTRELLA brillante

エストレヤとオートバイライフ(静岡-徳島-沖縄)

洗車とふく利の中華そば

北島の洗車場にエストレヤを洗いに行く。
 
ここは100円玉と500円玉しか使えないので出口の自販機で千円札を両替しようとしたら、なんの嫌がらせかお釣りが50円玉で出てきた。
 
f:id:ishiiruka0421:20201108160337j:image
 
f:id:ishiiruka0421:20201108162146j:image
 
車用の洗車場はそのままでは水圧が強すぎるので、最弱にしてスプレーするのだが、それでもバイクの洗車には勢いが強すぎるくらい。かなり離れて水を掛ける。
8分コースで完了して乾かしながらウェスで磨いていると、やはり冷えちゃって一発ではエンジンがかからない。
 
 
 

f:id:ishiiruka0421:20201108162204j:image
ピカピカ!
 
 
しばらく暖機して近くの徳島ラーメンの店、ふく利北島本店で肉入り玉子入りの中華そばを。
 f:id:ishiiruka0421:20201108162151j:image



f:id:ishiiruka0421:20201108162156j:image
これぞ徳島の中華そば、という感じのスタンダード。

スープはかなり甘め。

f:id:ishiiruka0421:20201108160324j:image

f:id:ishiiruka0421:20201108162200j:image

2019/11/17

(続く)