Eres mi única ESTRELLA brillante

エストレヤとオートバイライフ(静岡-徳島-沖縄)

ヘルメット

クラシックなバイクに乗ってるカッコイイ人は、ヘルメットもクラシックなスタイルのを好んで使ってる事が多い。

 

ずっとジェット型にバブルシールドのを愛用していたのだけれど、サブとしてもう一つあってもいいじゃんか、ねえ。もしかしてタンデム・・・することはないか、ごめん。

 

インスタなどでカッコいい人の画像を見て、これこれこういうのがいいんだよなあ、などと思っていたのだけれど、なかなかイメージしていたのとピッタリくるのが見つからなかったのだが、Amazonで発見。


一眼のゴーグルと同時に購入した。

 

f:id:ishiiruka0421:20221224210912j:image

 

やはりマシンに合わせて黄色ですよ。

 

とはいえ、イエロー一色では味気ないので。ちょいと猫など。

 

f:id:ishiiruka0421:20221224210955j:image

 


f:id:ishiiruka0421:20221224210958j:image

 

いいかんじ、いいかんじ。