Eres mi única ESTRELLA brillante

エストレヤとオートバイライフ(静岡-徳島-沖縄)

2019年乗り初め

お昼にコンビニまで昼食を買いに行こうとしたら、結構暖かくていい天気なので、途中で気が変わってアパートまで引き返しバイクに火を入れる。
 
しばらく暖機して、田子の浦のみなと公園へ。結構な人出。
 

f:id:ishiiruka0421:20200109150851j:plain

そのあと、富士川を渡って道の駅へ。日近商店でおでんとまぐろメンチカツを食べ、岩本山公園まで登る。
展望台から富士市内を見下ろして16時帰宅。

f:id:ishiiruka0421:20200109150844j:image

 

f:id:ishiiruka0421:20200109150840j:plain

積算距離1001.6キロ。
いよいよ1000キロ到達。
 
となると一度レッドバロンに持っていって、点検ついでに右側のサイドステーを取り付けてもらおうかな。
日中は雲に隠れて富士山は見えなかったが、帰宅したあと、夕焼けに色づく真っ赤な富士山が見えた。そんなもんです。
 
2019/01/02