Eres mi única ESTRELLA brillante

エストレヤとオートバイライフ(静岡-徳島-沖縄)

夜の浅間大社

先日の連休で出張にでかけた事もあって、次の公休が30日、31日の月末。つまり中7日というなかなかの激務。
当然しばらくバイクに乗れていないので、仕事終わったあとにそういえば富士宮浅間大社がライトアップされているな、というのを思い出して今日は夜に走ってみることにする。
 
20時に家を出て、岩本山を登って富士宮へ。
 
初夏の風が気持ちいい。夜のツーリングはとてもいいね。身体に、顔にあたる夜の空気が最高にいい。痺れる。
f:id:ishiiruka0421:20200201225643j:image

f:id:ishiiruka0421:20200201225618j:image

f:id:ishiiruka0421:20200201225636j:image

f:id:ishiiruka0421:20200201225607j:image

f:id:ishiiruka0421:20200201225610j:image



浅間大社でしばらく写真を撮ったあと、麺屋ブルーズへ。
白そばと鶏餃子を頂いて、もと来た道を戻る。
 

f:id:ishiiruka0421:20200201225648j:plain

岩本山で富士市内を見下ろす夜景を撮るためバイクを停め、市内に降りてきてそのまま田子の浦港へ。
駐車場は閉鎖されているので手前でバイクを停め、海に映る夜景を撮ってみる。
 

f:id:ishiiruka0421:20200201225601j:plain


f:id:ishiiruka0421:20200201225626j:plain

 

気持ちいねぇ。
22時帰宅。
 
 
積算2,631.1キロ。