Eres mi única ESTRELLA brillante

エストレヤとオートバイライフ(静岡-徳島-沖縄)

曼珠沙華

急に有給休暇になったので、鬼滅の刃のエンディングで咲いてるような曼珠沙華、つまりは彼岸花を撮りに行こうと思い立ち、勝浦川沿い、星谷運動公園の堤防へ。

 

制限速度50キロの細い道をびゅんびゅん飛ばしてくる軽自動車が次々抜いていくが、こちとらのんびり景色を眺めながらのツーリング。おさきにどうぞ、という感じで。

 

f:id:ishiiruka0421:20200923003141j:image

f:id:ishiiruka0421:20200923003127j:image


f:id:ishiiruka0421:20200923003117j:image




帰りは中華そばやまきょうでお昼を、と思ったが、臨時休業。


そこで春陽軒へ向かい、肉玉子入り大。ここのスープわりと好きだなぁ。

 

f:id:ishiiruka0421:20200923003106j:plain

 

f:id:ishiiruka0421:20200923003123j:plain



更にあらたえの湯に寄って2回ほどサウナ、水風呂16.5度、外気浴のセットを繰り返し、十分ととのってきた。


ただ、10月10日からなんと12月の半ばまで改装工事でサウナが使えなくなるそうで、それは困るなぁ。

 

 


15時帰宅。


4008.8キロ、4千キロ突破!
良い有給休暇であった!


2019/09/27