Eres mi única ESTRELLA brillante

エストレヤとオートバイライフ(静岡-徳島-沖縄)

新山そば

例によってAlexaは決まり文句のように今日は断続的に雨、と言うのだけれど、窓の外は晴れてたので、正午過ぎ出発。


まずは職場に寄って一仕事し、その後本部か、あるいは瀬底島辺りにでも行こうかなあなど思っていたが、思いの外仕事が長引いてしまい、結局1時間半ほど捕まってしまった。


職場を出る頃にはだいぶ雲行きが怪しくなってきていたので、降り出す前に帰ることにする。

 

f:id:ishiiruka0421:20231113003517j:image

 

大西の新山そばさんでテビチそばジューシー

 


f:id:ishiiruka0421:20231113003533j:image

 

相変わらず美味い。


限界まで柔らかく煮込んだテビチフーチーバー

 


f:id:ishiiruka0421:20231113003530j:image

じゅーしーも美味。

 


f:id:ishiiruka0421:20231113003526j:image

 

週末は息子さんが一緒に厨房に立っているらしいが、ワタシが行く平日はたいていお母さんひとり。

 

ほとんど店休日もないようだし、凄いよなあ。


f:id:ishiiruka0421:20231113003520j:image

 

14:00帰宅。

8811.4キロ。


うちなー最高(*^^*)


2022/11/07

 

r.gnavi.co.jp

 

tabelog.com