Eres mi única ESTRELLA brillante

エストレヤとオートバイライフ(静岡-徳島-沖縄)

納車

いよいよ待ちに待ったエストレヤの納車の日。10時の開店と同時にタクシーでレッドバロンに乗り付ける。
手続きと、車両の簡単な説明を担当さんのしてもらって、いよいよ乗り出す。
 
正直なところ、久方ぶりの二輪はドキドキものなのだが、レッドバロン店員さんの前では余裕の表情を。内心は不安でいっぱい。
なんとか大通りに乗り出し、ゆっくりとまちなかを10キロ弱、3~4時間ほど走っていると、結構体が覚えているもんだねぇ、だいたいマシンの挙動に慣れてきた。
 
この車体特有の癖とかをつかんだり、かつての感覚を取り戻すにはもうちょっと走り込まないとね。
 
山道をずんずん登って岩本山公園のカフェまで。
茶畑の前でバイクを停めて記念撮影。
山を下って駅ちかくの隠れ家的なカフェでランチのスープカレー
店を出てから雨脚が強くなったので今日はこれで終了。
 
f:id:ishiiruka0421:20191224213322j:image
 
納車時積算10280.5キロ
 
2018/10/19