Eres mi única ESTRELLA brillante

エストレヤとオートバイライフ(静岡-徳島-沖縄)

旨辛濃厚魚介白湯とマリンピア波止場

インスタで沖洲のマリンピア波止場で、土管のような構造物の前でバイクを撮っているライダーがいて、こりゃひどくカッコええなあ、と思って早速真似をしに行く。


まずは住吉の東京ラーメン射心さんへ。

 

f:id:ishiiruka0421:20220814225419j:image


旨辛濃厚魚介白湯を頂く。


例によって平打ち縮れ的な特徴ある麺がスープに絡んで美味い。個人的には県内5本の指に入る美味い店だと思う。

 

f:id:ishiiruka0421:20220814225406j:image


辛さに汗だくになりながら店を出て、ポカリで水分補給をして沖洲へ。


日曜日なのでトラックなどは走っていないが、ここの敷地内は広い交差点に信号がない上にどちらが優先、というわけでもないので見通しは良いものの通過するのは結構気を使う。

 

f:id:ishiiruka0421:20220814225356j:image


フェリー乗り場で巨大な船内にトラックやトレーラーが積み込まれていくのをしばらく眺め、釣り人たちが思い思いに糸を垂らすマリンピア波止場へ。

 

f:id:ishiiruka0421:20220814225349j:image

f:id:ishiiruka0421:20220814225427j:image


f:id:ishiiruka0421:20220814225342j:image


f:id:ishiiruka0421:20220814225413j:image


f:id:ishiiruka0421:20220814225437j:image

 

 

f:id:ishiiruka0421:20220814225443j:image

例の土管の前でしばらく撮影して、帰る。


帰りは末広大橋を渡って、新浜から文化の森へと抜けて自宅へ。


14:30帰宅。
6920.9キロ


いやはや暑いね!


2021/07/25

 

 

tabelog.com