Eres mi única ESTRELLA brillante

エストレヤとオートバイライフ(静岡-徳島-沖縄)

リアウィンカー修理と中華そば田村

納車の時から気になってはいた、後ろのウインカーの劣化したゴム。


これが徳島への陸送の際に片側が折れてしまい、ウインカーがぶらぶらになってしまっていたので、先日スクーピーを買ったオオイさんに部品を注文していたのが届いたという連絡があって、早速向かう。


20分くらいで修理完了。
無事治ってよかったよかった。

 

f:id:ishiiruka0421:20200816210409j:plain



帰りに北島方面へ、中華そば田村さんに寄って、肉入り玉子入りを。
ちょっとラーメン屋とは思えないようなおしゃれなお店。まるでカフェのよう。表にベスパとか置いてあって、おっしゃれ~。


f:id:ishiiruka0421:20200816210402j:image


ラーメンも上品で美味しかった。

 

f:id:ishiiruka0421:20200816210416j:plain


徳島はどこのお店に入っても出てくる水が美味いなぁ。この水で作るんならご飯もラーメンもそりゃ美味いはずだよ。


2019/09/19